トップページ | 2006年5月 »

2006年4月19日 (水)

昨晩のライ

昨晩のライブの、感想。 一曲目はミスりまくった、ごめんよ。でもそれ以降は一応まずまずだと思う。 凄く楽しくあっという間で、めちゃめちゃ練習して良かった。みんな愛してるぜベイべ。 でも何が楽しかったって、そりゃあ前にいる女の子たちさ、っていうのは嘘(一部真実)で、最高のメンバーで最高に盛り上がったことさ。

2006年4月14日 (金)

毎日毎日ぼ

毎日毎日ぼくらは一般の退屈ばかりか嫌にもなっちゃうよ 雑誌で見かけた写真を頼りにぼくらは出かけた、とりあえず出かけた…

煩雑な日常に組み込まれるのが怖かった。大きなものや組織に呑まれるのが怖かった。そして、現実に食べられて自分を見失うのがもっと怖かった。 だから、そういうものに抵抗するためにバンドやったり部活やったり友達と騒いだり。俺は必死だ。教室の喧騒が、遠くで鳴っている。 好きだった先生が離任してゆくと、さらに新しい現実に呑まれそうになる。 俺は負けないぞ、どんなことがあっても魂は捨てないぞ、決して独りじゃないんだ、誰か同じ思いの人が…、そういう意味で、俺は強い。

2006年4月13日 (木)

今年は非常

今年は非常に退屈なクラス、嫌になる、嫌に。 五日後にライブがある。そして早くもその二ヶ月後もライブやることが決まった。

忙しく充実した生活に見えるだろうが、そうではない。祭りの後の悲しい感じのような、終わってしまった感で溢れている。 頑張らないと、一年なんて、すぐに過ぎる。

2006年4月12日 (水)

こんにちは

こんにちは。三度の飯よりロケンローが好きな高校生、武田惇志です。以後お見知りおきを。

トップページ | 2006年5月 »