« サムシング | トップページ | 烏 »

2007年4月30日 (月)

ロマンセ

僕の好きなあらゆる人たちよ、どうか夢追うことを忘れないで。我が道を歩き続けて。
僕らの絆は緑色。平和の色は自然の色、自由の色は夏の色。遠いスペインのロルカのように、唄おうよ、“緑の風、緑の枝よ”。
僕らの思いは青の色。空の色は優しさ、海の色は誠実。南の島の人たちみたいに心ゆくまで青に触れよう。
僕は友達が大好きさ、人生の一部は彼らのもの、彼らは僕を知ってるし、一緒に時間を光速で駆け抜けたんだから。
だから友よ、どうか夢を見続けるんだ、他人事になれないよ、胸を張って再会しよう。
心が通えば血が通う、人間だって、地球だって。

« サムシング | トップページ | 烏 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85610/6256872

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンセ:

« サムシング | トップページ | 烏 »