« 生命の海 | トップページ | コインロッカー・ベイビーズ »

2007年5月14日 (月)

I can't explain

藤井に誘われて行ってきましたモッズ・メーデー。このカッコ良さは本当に説明できない。
いくつか気づいたことがある。
一つ目は、モッズ音楽にはそんなに詳しくなかったが、それでも十分に楽しめたということ。モッズ音楽の持つアメリカ的側面、ソウルやR&Bが自分の骨肉と化していたことを再確認と、オルガンのカッコ良さの再確認。
二つ目は、モッズ及びスウィンギング・ロンドンのファッションのカッコ良さ。男性は何よりもクールだし、女性は最高にキュート。洗練の二文字の究極形態がそこにあった。
三つ目は、スクーターのカッコ良さ。藤井と深夜に外に出たときの光景は圧巻だった、そこは居並ぶベスパ・ランブレッタの数々に埋め尽くされていた。

やっぱりレイト・シクスティーズは最高だ。そして、その時代を愛する熱気に満ちた夜だった!

« 生命の海 | トップページ | コインロッカー・ベイビーズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85610/6410588

この記事へのトラックバック一覧です: I can't explain:

« 生命の海 | トップページ | コインロッカー・ベイビーズ »