« 空から本 | トップページ | マイ憲法 »

2007年7月 4日 (水)

GO

満ち足りたような“気がしているだけ”の人生、それがお前だ。

いい加減気づくがいい、その自己矛盾の醜悪さ、虚栄心の不潔さ。俺はそれに気づいたとき、幾重もの信頼の輪を解いた。

とってつけたような知識で何をする、戦争でもするのか?そうまで大金はたいて何がしたいんだ?

行け、行け、行っちまえ、飛び降りちまえ
そんなに自分が可愛いなら、自分と心中しやがれ。

何処にも行き場がねぇんなら、あの世でも探検してこいよ。お前は今ここで何がしたいんだ。

ワタシは関係ないわって、済ましてんじゃねえぞ。虚偽に生き、虚偽を食う、虚偽の人よ。

« 空から本 | トップページ | マイ憲法 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85610/7025931

この記事へのトラックバック一覧です: GO:

» インターネットビジネスはまだ稼げます! [インターネットビジネス実践会]
あなたも流行の情報起業をしてみませんか?初期投資ゼロ!副業可能!たくさんの主婦、サラリーマン、学生が不労所得を獲得しています。月収10万程度ならほんとうに誰もが簡単に実現可能です。今ならA4サイズ30枚のレポートを無料進呈中!... [続きを読む]

« 空から本 | トップページ | マイ憲法 »