« 放浪の虫 | トップページ | おはようこんにちは »

2007年9月16日 (日)

白鳥

これで終わり、寿命と相成りましたのでございます、一年半の御愛顧、まことにありがとうございました。

今までいろんなところにいろんな文章を書き散らして来ましたが、これが一番長く書き続けることが出来ました。

過去の日記は正視に耐えないものですが、その点この日記は多少救われるところがあるようです。

何にせよ、一つの作品ほど端正ではありませんが、ここらで幕を下ろし、終止符を打ちたく思います。

それでは、グッド・バイ。


あゝ麗はしい距離、

つねに遠のいてゆく風景……


…明日の未知こそ、

汗して耕す史前領土である!

« 放浪の虫 | トップページ | おはようこんにちは »

コメント

えっ?やめるの?

ちょっとー!

わーわー
何でですかぁ…

でも…亜熱帯さんが決意したことなら、無理には止めないですけど…寂しくなります。

このブログの目的は完了したので笑
またどっかで書きつないでいきますよ、ミクシイもあるし。

けだるいアドバルーンが懐かしい(・∀・)

焦ってmarineの後に☆入れるの忘れたじゃないですかー(笑) とりあえず良かったー((人v`*∞))+゜
ありがとう☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85610/7972912

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥:

« 放浪の虫 | トップページ | おはようこんにちは »